女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)が、俳優のブラッド・ピット(50)と結婚したことについて語った。

 アンジェリーナとブラッドは映画「Mr.&Mrs.

 スミス」(05)で共演し、交際をスタート。2人は3人の実子と3人の養子を授かり、今年8月にフランスでついに結婚し、正式な夫婦となった。

 そんなアンジェリーナは現地時間25日に朝の番組「The

 Today

 Show」に出演し、ブラッドと結婚したことについて、「私たちはこういう時があるの、私が『私は良い妻になるわ!

 料理を勉強するの』って言うの。彼は『オー、ハニー、君が得意なこと、そうじゃないことを知るんだ』って言うのよ。彼は私の限界を知っているの。どんな時に良い妻で、良い母か」と話した。

 さらに「変わったわ」「(結婚したことで)安心できるわね。私たちがいつも感じていた心地良さがあって、でも、10年以上一緒にいたあとで、再び誓いをしたの。私たちは私たちの子供たちと一緒に結婚するっていう珍しいシュチュエーションの中にいることができて幸運よ。子供たちはセレモニーにいて、誓いを書いて、みんなで同意して、一緒に人生を誓ったの。(結婚することを)しなくてはいけなかったとか、人生の中で何かが足りなかったというわけではなくて、私たちは確かだったからなの。すごくラブリーだったわ。ラブリーな日だったわ」と話している。【ハリウッドニュース編集部】