歌手のクリス・ブラウン(25)が、モデルのカルーシェ・トラン(26)と再び破局した。

 クリスとカルーシェは2012年10月に1度破局し、クリスは元恋人であった歌手のリアーナ(26)と復縁。昨年5月にクリスはリアーナと再び破局し、その後はカルーシェとよりを戻した。今年8月にクリスはカルーシェとの写真を「インスタグラム」にアップし、「カルーシェ、5年近く経ったよ。この女性はまだ俺のバカなところに耐えてくれているんだ。ベビーを授かる必要があるよ、遊ぶのはやめてね!(笑)

 僕のWCW(水曜日のお気に入りの女性)」と投稿し、カルーシェもクリスとの写真に「愛する人……友達……私たちは愛し、私たちは笑う、私たちはけんかする……複雑で説明できない。でも、あなたに理解してもらうためではないわ。私たちのためよ……私のMCM(月曜日のお気に入りの男性)」と載せていた。

 2人は今年のハロウィーンで映画「グリース」(78年)のダニーとサンディのカップルの仮装をし、交際は順調そうであったが、カルーシェが現地時間26日にツイッターに、「またシングルのレディーになったようね」とつぶやき、クリスとの破局を明かした。【ハリウッドニュース編集部】