お笑いタレントのケンドーコバヤシ(42)が13日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われたDVD「ダイナマイト関西

 2014」の発売記念イベントにバッファロー吾郎のA(44)らと出席した。

 今年で開催15周年を迎えた大喜利日本一を決める大大会のDVD。コバヤシは15年間を振り返り、Aを見ながら「Aさんの結婚も離婚もありました」と笑いを誘った。続けて「(Aの)元奥さんは一緒にごはん食べた時、僕の話すことしか笑ってなかった。(コバヤシが)トイレに行くと寂しそうな顔をしてた」と暴露。Aは01年に一般女性と結婚し、09年に離婚していた。

 コバヤシは今月11日にTBS系特番「今だから言えるナイショ話」(21日午後10時)の収録で、約1年半ぶりに芸能活動を再開させた矢口真里(31)と共演した。その矢口について、背の高い男性から誘われていると明かし、「今後、吹っ切れた方がいい」とアドバイス。

 矢口は収録で、手で胸の前で乳首をつまむようにし「セクシービーム」ポーズをして「この指の間隔は実際の乳首の大きさ」などと、恥じる様子なく下ネタを披露していた。コバヤシは下ネタ大好き芸人として「そういう感じでいい」と背中を押し「(矢口が)AVに出たら、気にしないフリをして予約すると思います」と笑いを誘った。

 ハリウッドザコシショウ、バッファロー吾郎の竹若元博も出席した。