俳優の福士蒼汰(21)が18日に公式ブログを更新し、前日に最終回を迎えた出演ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)で演じた田之倉悠斗(ゆうと)役から心機一転、新ヘアスタイルを公開したが、ファンから“田之倉くん”を惜しむ声が続出している。

 福士は最終回が放送された17日のブログでは、「悲し寂しいです」と同ドラマとの別れを惜しむコメントをつづっていたが、18日のブログでは「寂しいですが田之倉くんと別れ新しい役へと会いに行きます」と心機一転、次に目を向けていた。

 しかし、福士の気持ちとは対照的に、ファンからは「毎週とても楽しみにしていたのが、終わっちゃって寂しいです」「終わるの早すぎます~かなり楽しみ、続きが観たい…」など同ドラマが終了し、それを惜しむ声がブログにたくさん寄せられていた。さらに、福士が役柄当時のヘアスタイルを変えたことで「すっかり田之倉くんではなくなりましたね~!」「田之倉くんから卒業ですね。。。」など、“田之倉くん”との別れを惜しむ声が続出している。

 福士は来年10月に公開を控える映画「図書館戦争-THE

 LAST

 MISSION-」での手塚光役を演じる為に断髪したことを明かし「これからも新しい福士蒼汰を見せていけたらなと思います」と意欲を見せている。