イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」が、好きな男性セレブを明かした。

 同グループはイギリスの同性愛者サポートダイヤル「London

 Lesbian

 &

 Gay

 Switchboard」のインタビューに答え、同メンバーのゼイン・マリク(21)は「ただ自分自身でいるんだ。それが君なら、そうなんだよ。自分っていう人になることを怖がらないで」と語った。

 さらに好きな男性セレブについて、「彼にお熱になったって言う必要はないと思うんだけど、ジェイク・ギレンホールの演技は素晴らしいと思うね」「『プリズナーズ』って映画で見たよ。彼はすごかったね」と語った。

 さらにルイ・トムリンソン(22)は「デビッド・ベッカムはクールだよ。クールな男性なんだ。ラッセル・ブランドが(テレビ番組)「ジョナサン・ロス」に出演しているのを見たよ。彼は素晴らしい話し方なんだ。彼を尊敬しているよ。すごくクールだね」と明かし、ナイル・ホーラン(21)は「ジョニー・デップはかなりすごいよ。彼はすてきな男性なんだ」と話している。また、同メンバーのハリー・スタイルズ(20)とリアム・ペイン(21)はこの質問には答えていないようである。【ハリウッドニュース編集部】