モデルでタレントのローラ(24)が25日、自身のブログでSMAP中居正広(42)との交際を「付き合ってないんだぁ」と否定した。

 ローラはブログで「私中居くんと付き合ってないんだぁだって連絡先もしらないんだ」と中居との交際をきっぱり否定。しかし、「とっても仲良しなの

 ひーろろ」と親交があることは認めた。

 ローラと中居の交際についてはかねてよりネット上などで噂され、23日放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP

 2014」(日本テレビ系)でも話題に。中居が過去にローラと共演した際、「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」「ローリーっていつも明るいよね」とローラに特別な呼び名で話しかける場面や仲良く舌を出す場面が紹介された。

 中居はローラとの関係について、「そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。プライベートで一回も会ったことない。みんながワチャワチャするから無理じゃないですか・・・」と肯定も否定もしなかった。またローラも「ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ひーろろ”って」と語り、「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべていたため、実際の2人の関係は「どうなんだ?」という声がネットなどでも広がっていた。