ビッグダディこと林下清志氏(49)の元妻でタレントの美奈子(31)が4日、自身のブログを更新。

 かつて自身も出演したテレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」のDVDを鑑賞し、収録された自身の姿について「すごい見苦しい」と反省気味につづった。

 年越し番組「2014→2015

 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」で、一昨年4月の離婚以来、ダディと初共演した美奈子。同番組で美奈子はダディからマッサージを受け、放送後には「久しぶりにお会いしたんですが相変わらずのきよしぶしは健在でした(笑)沢山いいたいことはあったんだけど時間が足りなかった(笑)またいつか会ったら言いたいこと全部ぶちまけてやろーーと思います(笑)」などと、元夫との久しぶりの再会を楽しんだようだった。

 しかし再会前には「どんな顔して会えばいいのか分からなかった」と悩んでいたという美奈子。そのため、「痛快!ビッグダディ」のDVDを観直して予習してのぞんだという。しかし、DVDを鑑賞してみると、「とりあえずなーんも周りの状況とか考えてない

 泣くわわめくわの女がいてさー

 まああたしなんだけど。今、見るとすごい見苦しいほど自分の事しか考えてない(笑)」と、登場する自身の振る舞いが気になってしまった様子。「あの頃はほんと自分にとっての家族の幸せしか願ってなかったんだけどね」と述懐した。