モデルのミランダ・カー(31)が、裸になることと恋愛について語った。

 ミランダはファッション誌「ハーパーズ・バザー」を胸を腕で隠したトップレス姿で飾り、同誌に「私は裸になるのが大好きよ」「靴をぬいで、芝にいるのが大好きだわ。それか裸で日光浴ね。海で全裸水泳ができたらいいわ。誰かに写真を撮られることを心配しなくて良かったら、間違いなく行くわね」と話している。

 また、2013年10月に3年間の結婚生活の末に俳優のオーランド・ブルーム(37)と破局し、息子のフリン君(4)を育てているミランダのデート事情については、「もし可能なら、あちこちでデートをするわね。でも、今、私の優先していることは息子なの。恋人を探しているわけではないわ。ただ探していないの」「男性はけなされたくないの。女性は大切にされていると感じる時に最高の気分になるわ」「だから、女性が大切にされていると感じれば、男性を尊重するものなの。もし、男性が尊重されていると感じたら、彼は女性を大切にするわ。複雑である必要はないのよ」と語った。

 さらにデートの準備について、「15分間、自分が良いって本当に思った感情や瞬間に集中するの。その瞬間を思い出して、ポジティブな力を自分のまわりに作るのよ」と話し、女性が男性に電話するべきかと聞かれると、「私はそれを信じていないの。男性が女性を追いかけることを信じているわ。でも、それは私の意見よ」「(メールについて)女性は返信するべきだと思うけど、連絡を(先に)とる必要はないわ」「(デートのファッションについて)自分が良いと思うものよ。それから、良い下着を着ていると、誰もそれを知らなくたって、自信が増えるのよ」「(初デートでのセックスについて)私の哲学はよく相手を知るまでは、しない方がいいってこと。だって、女性として、力強く結びつくことになるもの。だから、数回デートに行って、結びつきたいか、そうではないかを見るのよ」と明かしている。【ハリウッドニュース編集部】