海外セレブたちがこぞってハマっているエクササイズといえば、やっぱりヨガ。自身のSNSにヨガポーズの写真を投稿しているセレブ多数!そんなヨガにハマるセレブの中から、特にヨガに夢中の4人のセレブをピックアップ。

 ■ミランダ・カー(31)

 モデルの中でも、特に健康オタクとして知られているミランダ・カー。長年ヨガへの情熱は冷めることなく、YouTubeではミランダがヨガをしているビデオも公開しているほど。体形の維持の秘訣(ひけつ)はヨガにあると本人も語っている。

 ■ジェシカ・アルバ(33)

 エコグッズの会社を自身で立ち上げるほど、環境や健康に関心の高い女優のジェシカ・アルバは2児の母にみえないほどの美ボディの持ち主。運動には積極的にトライをしている彼女だが、その中でもホットヨガは格段のお気に入りエクササイズである。

 ■レディー・ガガ(28)

 一時期よりも体重が増え、メディアやインスタグラムのコメントなどでも太ったといわれるようになってしまったレディー・ガガ。現在はダイエット中なのかホットヨガに励む姿の写真をアップしたガガ様、表情は真剣そのもの。

 ■リア・ミシェル(28)

 食生活もベジタリアンで健康に人一倍ストイックな人気ドラマ「グリー」の女優リア・ミシェル。ジョギングの様子もよく写真でアップしているが、負けじと多いヨガポーズの写真。リアも最近はホットヨガ派だそう。

 身体的な健康だけでなく、精神的な健康も保つといわれているヨガはストレス解消にも効果抜群。家で簡単に始められるところもポイントが高いので、未経験者は是非トライしてみては?【ハリウッドニュース編集部】