モデルでタレントのローラ(21)が13日、都内で行われた映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1」(25日公開、ビル・コンドン監督)の試写会イベントに出席した。シリーズ最終章を迎え、ヒロインのベラがヴァンパイアとの結婚を選ぶ結末にちなみ、純白ウエディングドレス姿で登場。「憧れの姿なの。とってもウキウキワクワク。ずっとこのままでいたい」。舌をペロっと出す、お得意ポーズで愛嬌(あいきょう)を振りまいた。
高校3年間、好きな人に告白できず後悔した思いから「今は自分から行く(告白する)」そうで、好きになったら「髪形や食べ物も、相手の好みに合わせる」タイプだと明かした。
自身の結婚については「いろんな仕事にチャレンジしたいので、30歳まではないな」。バレンタインデーも「本命には手作りチョコをあげたいけど、今年は作っていない」と寂しそうだった。




