女性デュオPUFFYの吉村由美(34)が2日、公式サイトで、29歳の一般人男性と昨年12月31日に婚姻届を提出し、結婚したことを報告した。吉村は「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたい。相手の方は29歳で、7年来の友人。私と同じようなお仕事の方ではないので、そっと見守っていただけると幸いです」と記し、「できちゃった婚ではございませんのであしからず」と結んでいる。

 吉村は99年に歌手西川貴教と結婚したが02年に離婚、今回は再婚となる。06年には俳優大森南朋との交際が明らかになり、同居生活を送っていたが、昨年9月に破局した。大森との破局後、この男性と友人関係から恋愛関係に急速に発展したようだ。

 PUFFYでデュオ相手の大貫由美(36)は同日、ブログで「こんなにうれしいニュースはございません。お相手の方に初めて会ったのは数年前ですが、ちゃんとお相手として紹介されたのは今年(昨年)の秋。頭の回転の速い、優しくて周囲に気の配れる方。私は『花嫁の父感覚』で会ったのですが、ひと目会って気に入ったわけです。アラ探しもしてみたんですが、見つかりませんでした。おめでとう、ゆんこ。幸せになるんだよ」と祝福した。

 [2010年1月3日8時36分

 紙面から]ソーシャルブックマーク