ファッションデザイナー森英恵氏(85)の孫でタレントの森泉(28)に、不倫騒動が起きた。今日18日発売の写真週刊誌「フライデー」が、森が妻子持ちの男性と交際していると報道。男性は、女優古手川祐子(51)の妹で元女優の伸子さん(48)の夫、腰添健(こしぞえ・けん)氏(57)だった。森の趣味はサーフィンで、数年前に同氏が経営する都内のサーフィンショップで知り合ったという。同誌は、2人が買い物をする様子や、腰添氏が森の自宅から出て来たり、森の愛犬を連れている様子を写真付きで掲載している。

 森の所属事務所によると、この報道内容を本人に伝えたところ、森は「腰添さんは奥さんと別れて、独身だと聞いていた。家族がいることは知らなかった。もう2度と会いません」と話し、腰添氏との決別を明言したという。その上で森は、同氏とは犬の散歩を頼むような関係で、自宅に入れる多くの友人の1人と主張したという。同誌によると、森が購入した千葉県内の別荘でも、2人が一緒にいる姿が目撃されていた。

 腰添氏の妻伸子さんは、同誌の取材に「夫は仕事のため、地方に行っていると思っていた」と語っており、まだ婚姻関係を継続しているようだった。伸子さんは、5年越しの不倫関係にあった同氏の子供を96年に出産。腰添氏の妻子(当時)から損害賠償訴訟を起こされた過去がある。この時も「腰添さんに家庭があることは知らなかった」と話しており、15年ぶりに同様のトラブルが繰り返されたことになる。