テレビ東京の人気アナウンサー相内優香アナ(25)が、18日発売の写真週刊誌フライデーに、同局社員とプロ卓球選手の松平健太(20)との二股愛と報じられている。

 同局社員は映画「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ似とされ、都内の相内アナの自宅マンションに週2度は通い、宿泊もしているという。同誌には一緒にタクシーに乗り込む姿と、同社員が翌朝、マンションから自転車で同局に通勤する写真が掲載されている。

 さらに、相内アナは別の日、バッグから鍵を出して、松平の自宅マンションに入って行ったという。同誌には相内アナは松平の自宅マンション近くのスーパーで、長ネギなど食料品を買い込んで持ち込む写真が掲載されている。同誌の取材に松平は、大学1年の時に取材を通じて知り合ったとし、「恋愛関係ではない」と説明。個人スポンサーの仲介で栄養管理を依頼しているとしている。

 相内アナは08年に同局に入社し、現在は「neo

 sports」などに出演している。09年から同局が放送する世界卓球に出演し、今年5月のロッテルダム大会では現地キャスターを務めた。同局広報部は「プライベートなことなのでお答えすることはございません」としている。