日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

“奇跡のAV女優”原紗央莉が芸能界復帰

約3年ぶりに芸能界復帰することが分かった原紗央莉
約3年ぶりに芸能界復帰することが分かった原紗央莉

 “奇跡のAV女優”と言われた原紗央莉(26)が「松野井雅(まつのい・みやび)」の芸名で約3年ぶりに芸能界復帰することが6日、分かった。大手芸能プロに所属する。新芸名は知人の俳優リリー・フランキー(50)が命名。

 松野井は、04年にアイドルデビューし、09年に原紗央莉としてAV女優に転身した。第1作は、1万本で大ヒットという業界で10万本を売り上げた。元ライブドア社長の堀江貴文氏も絶賛した。その後、ドラマ、映画にも出演。09年には写真家篠山紀信氏が、撮影場所をめぐって公然わいせつの疑いをかけられたヌード写真集のモデルとして話題になった。しかし、11年の東日本大震災直後に突如、姿を消した。

 空白期はアルバイトで生計を立てつつも、12年10月には24歳上の男性と結婚。関係者によると、松野井は「AVではない芸能活動を望む母親に認めてもらいたい」と思い、活動再開を決意したという。今年に入り演技力、トーク力が再評価され、所属先も決定。今日7日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では復帰第1弾のグラビアを披露しており、6月からドラマ収録が始まるという。

 [2014年4月7日7時18分 紙面から]

PR情報






日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞