20日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が22日、ブログを更新し、ファンに別れのあいさつをした。

 「今までありがとうございました!」というタイトルで記事を投稿した。「2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!」と報告。「わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、ここではあまり多くは書きません」とつづった。

 続いて、毎月第3週にレギュラー出演しているTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」について告知した。既にグループを卒業したが、23日の放送まで出演する。「明日の放送で、乃木坂のわたしの全てが終了します! 自分へも、皆さんへも、全ての思いは明日のSOLに置いてきました、良かったら、聴いてください」とアピールした。

 最後に「みんな今まで応援してくれて、好きでいてくれて、本当にありがとうございました!!」と感謝した。「私は変わります! 皆さんもお幸せに過ごしてください! お互い新しい道にキラキラ輝くものがたくさんあることを願って、さようなら!!」とあいさつし、締めくくった。