このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

梶原真弓&照英がゴルフ新ブランドPR

本間ゴルフ新製品「ATHPORT」のイベントに参加した照英と梶原真弓
本間ゴルフ新製品「ATHPORT」のイベントに参加した照英と梶原真弓

 シェイプUPガールズの梶原真弓(40)と俳優照英(33)が31日、東京・六本木ヒルズアリーナで、今日1日に発売される本間ゴルフの新ブランド「ATHPORT(アスポート)」の発表イベントに出席した。

 4月に双子の男児を出産した梶原は「子供が2歳になったら家族4人でゴルフをしたい」。また、2月に長男が誕生した照英も「子供と一緒にできるように、今からうまくなるために学びたい」。2人ともママとパパの顔で子供とのラウンドを夢見るように語った。

 夫がゴルフ用品店を経営する梶原は「今はラグビーボールのように子供を抱え、一緒におっぱいをあげていますが、本人たちがゴルフをやりたければ、できるだけ早くやらせたい」と、未来のプロゴルファーへ期待を寄せた。一方、照英は「子供にはスポーツに携わってほしいし、どうせやるなら貫いて、五輪選手になってほしい。おやじのおかげで頑張れたと言われたら号泣するでしょうね」と語った。将来のさくらパパ? には「どうでしょう」と笑顔を見せた。

 会場では、2人一緒に新しいクラブを試し打ち。梶原は「六本木のど真ん中でゴルフができるなんてうれしい。クラブもボールをつかまえやすい」とPR。照英も「そう快感、満足度が高い。クラブは軽くて安定感がある。まっすぐ飛んで、縁起がいい」とご機嫌だった。

[2007年9月1日9時45分 紙面から]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー




このページの先頭へ