このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

イノッチ&朝香が婚姻届、V6公演で報告

 前日28日に結婚を発表したV6井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)が29日早朝、2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。この日、東京・代々木競技場第1体育館で行われたV6の全国ツアー公演のステージで井ノ原がファンに報告した。

 前日の同公演で結婚発表した井ノ原は「世間の方にも言っていないことがあります」と切り出し「今日、入籍しました!」と叫ぶと会場は拍手と歓声に包まれた。

 婚姻届提出は勢いでこの日に決めたという。公演でファンから祝福され、都内で会見も開いた。「盛り上げていただいたので、テンションが高いうちに行こうと思いまして」。結婚を決めてから署名入りの書類を「いつも持ち歩いてました」。区役所では「おめでとうございます」と職員に声を掛けられたが「意外とあっさりしてまして…」。2日連続で祝い事をファンに堂々と報告した井ノ原をメンバーの三宅健(28)は「隅に置けないねえ」と冷やかしていた。

[2007年9月30日7時45分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「イノッチ&朝香が婚姻届、V6公演で報告」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ