このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

「彼と出会えて幸せ」豊岡真澄が結婚

最後の国産SL「くろひめ号」の前で出発進行のポーズを取る豊岡真澄
最後の国産SL「くろひめ号」の前で出発進行のポーズを取る豊岡真澄

 鉄道マニアのアイドル豊岡真澄(24)が10日、11月3日に結婚することを発表した。相手は10歳年上の早大卒の会社員男性で、ハリウッド俳優ジョン・キューザック似だという。昨年2月に知人を通じて知り合い、昨年末には結婚を決意したという。直筆のファクスで「私にとって掛け替えのない人であり、1番居心地のいい場所です。彼と出会えたことを、心の底からうれしく幸せに思っています」と報告した。挙式も同日に都内式場にて行う予定。

 豊岡は99年に、身長150センチ以下の子で結成したユニットP-chicksでデビュー。05年春ごろからマネジャーの影響で鉄道に興味を持ち始めた。趣味が高じて、今年4月クールのTBS系連続ドラマ「特急田中3号」で、鉄道風飲食店で鉄道関係の制服姿のウエートレス役まで演じた。「彼を電車に例えるとEF64型電気機関車。派手じゃないけど、自分の道を進む馬力のある人」とマニアックに表現した。

[2007年10月11日8時36分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「「彼と出会えて幸せ」豊岡真澄が結婚」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ