このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

狩人11・8ファイナル、全シングル披露

来月、ファイナルコンサートを行う狩人
来月、ファイナルコンサートを行う狩人

 年内解散する兄弟デュオ狩人がファイナルコンサートを来月8日、東京・五反田のゆうぽうとで行う。デビュー曲「あずさ2号」から最新曲「磐越西線」まで、全シングルをリリース順に披露する予定。兄の久仁彦(51)は「デビュー当時の追っかけファンの方に、ぜひとも来てもらいたい」。弟の高道(47)も「同窓会みたいになれば。アンコールは、夢にまつわる歌で終わりにしたい」と話した。解散後はソロ転身する2人だが、今年4月の解散発表時、久仁彦はボクサーとしてリングに上がる夢を披露した。「冗談だと思っている人が多いけど本気です」。亀田騒動については「あの処分で兄弟が変わるとは思わない」と手厳しかった。

 ◆プレゼント 狩人のファイナルコンサート(午後5時半開演)のチケットを25組50人に。希望の方ははがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上、〒104・8055 日刊スポーツ新聞社文化社会部「狩人」係まで。24日必着。

[2007年10月18日11時46分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「狩人11・8ファイナル、全シングル披露」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ