このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

赤坂晃容疑者3月に離婚していた

 覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で警視庁大塚署に逮捕された光GENJI元メンバーの俳優赤坂晃容疑者(34)が、3月に離婚していたことが10月31日、分かった。この日接見した弁護士によると、協議離婚が成立し元夫人が5歳の長男を引き取り、親権を持つ形になったという。

 今回の事件報道で、赤坂容疑者がまだ結婚しているとされており、長男や元夫人に迷惑が掛からないようにしたいと、報道陣に話すことを了解した。離婚原因など詳細については明らかにしていない。弁護士によると、赤坂容疑者は「皆さまにご迷惑を掛けて本当に申し訳ない」と深く反省しているという。

 覚せい剤を使い始めたのは4月ごろとされており、離婚によるストレスも1つの要因と考えられる。だが、同弁護士は「そんなに単純なことではないと思う。今後、刑事手続きの中で本人が説明していくことになる」と語った。赤坂容疑者は01年11月に高校時代の先輩の元OLと結婚した。

[2007年11月1日8時1分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「赤坂晃容疑者3月に離婚していた」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ