このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

小栗旬が香椎由宇とお泊まりデート

 今年最も各方面で人気を伸ばした俳優小栗旬(24)が女優香椎由宇(20)と都内の公園でデートする様子を、16日発売の写真誌フライデーがキャッチした。2人は9月に日本テレビ系特別ドラマ「名探偵コナン」(12月放送予定)での共演をきっかけに、私生活でも会うようになったとみられる。双方の所属事務所は交際を否定しているが、注目のカップルが誕生した。

 同誌によると、2人は10月に都内の公園でデートする姿や、11月上旬に小栗の舞台「カリギュラ」を終えた後に、香椎が小栗宅に翌朝まで滞在した様子がキャッチされた。

 人気爆発で超多忙でもストイックに俳優業に取り組む小栗らしいデートだ。10月初旬は、深夜に都内の公園で30分の散歩だけで別れた。その後、小栗は1人でベンチに座り、缶コーヒーとミネラルウオーターなどを並べて舞台の台本と格闘していた。演出家の蜷川幸雄氏(72)に主役を任された同舞台は、難解なセリフが3時間続く。同誌には、頭を抱えながらセリフを覚える姿も掲載された。

 小栗はかつて元モーニング娘。の矢口真里(24)と交際。11日放送のTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」で、元恋人の田中美保(24)と多忙の末に破局したことを明かしていた。この収録は5月ごろで、仕事で余裕はないが「でも、恋がしてぇ~」とボヤいていた。7、8月は舞台「お気に召すまま」と、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を両立。9月も「コナン」を撮影しながら映画「クローズZERO」の宣伝活動と、超過密スケジュールで、心身ともに限界を超えようとしていた。当時は家族と同居だったが、セリフ覚えもままならなくなり、集中するために秋から1人暮らしを始めていた。ほぼ同時に、香椎とつかの間のひとときを過ごすようになったようだ。

 香椎の所属事務所は「交際はしておりません。お友達です」。小栗の所属事務所も「いいお友達の1人ではないでしょうか」と、交際については否定している。

[2007年11月16日9時36分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「小栗旬が香椎由宇とお泊まりデート」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ