このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

多部未華子がカレンダー発売サイン会

08年カレンダーの発売サイン会を行った多部未華子(撮影・長谷川元明)
08年カレンダーの発売サイン会を行った多部未華子(撮影・長谷川元明)

 女優多部未華子(18)が24日、都内で08年カレンダーの発売サイン会を行った。初めてのカレンダーで「飾ってくれる人なんていないんじゃないかと思った」と心配していたが、限定100人のファンの行列に「うれしかったです。この気持ちを仕事でお返ししなければ」と話した。

 05年にブルーリボン賞新人賞を受賞し、今年も主演映画「こわい童謡」や「西遊記」、TBSドラマ「山田太郎ものがたり」など引っ張りだこの1年だった。プライベートでも東京女子大に入学し、勉強と仕事を両立させている。今回、芸能界のカレンダーガールの仲間入りとなったが「自分がその輪に入るなんてちょっとなあと思っていたけど、写真集っぽくて記念になりました」。8月のページでもしっかり服を着ている清純派の仕上がり。「水着なんて今後も絶対ない! さらさらない! 見せられるカラダじゃない!」と赤面していた。

[2007年11月25日9時10分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「多部未華子がカレンダー発売サイン会」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ