このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

福山と柴咲「KOH+」がテレビ初登場

 フジテレビ系のドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)に主演する福山雅治(38)とヒロイン役の柴咲コウ(26)による期間限定ユニット「KOH+(コープラス)」がテレビに初登場する。同ユニットは福山が作詞、作曲、プロデュースを手掛け、柴咲がボーカルを務めドラマ主題歌「KISSして」を歌っている。同ドラマはこれまでの放送回すべてが視聴率20%以上を記録して、10月スタートのドラマで最もヒットしている。キャラクターを演じる2人の姿と主題歌になじみのある視聴者は多いが、「KOH+」として登場する機会は、同曲のCMだけだった。

 初登場する番組は、同局が12月5日午後7時放送の「2007FNS歌謡祭」。これをきっかけに、すでに収録を終えている同局の音楽番組に出演するが、ドラマをきっかけにしたユニットだけに実際に歌を披露する機会は数回に限られる。福山は「KOH+というユニットを今までお見せすることができなかったのでとてもうれしく思っています。『FNS歌謡祭』からKOH+が始まります」とコメント。柴咲も「今まで歌う時は1人で心細く、なかなか勇気が出なかったのですが、心強い味方がいるので本当に安心して歌えます」と話している。

[2007年11月26日7時59分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「福山と柴咲「KOH+」がテレビ初登場」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ