このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

NEWSが来年1月初の東京ドーム公演

 グループ活動休止を経て、今年1月に再スタートを切ったNEWSが来年1月、初の東京ドーム公演を開催することが26日、所属するジャニーズ事務所から発表された。12月15日スタートの全国ツアーのチケット総数31万席に60万人以上の応募が殺到。過熱気味の人気に応えるため、来年1月9、10日の追加公演開催が決まった。

 NEWSは、当時未成年だった元メンバー内博貴(21)草野博紀(19)の飲酒騒動で昨年5月、グループ活動休止に追い込まれた。一部ファンの間では解散説まで飛び交ったが、今年2月、本格復帰を果たした。

 10月には初の海外進出となる台湾公演を成功。今月7日発表のシングル「weeeek(ウィーク)」とアルバム「pacific」はオリコンチャートでともに初登場首位を獲得した。メンバーの錦戸亮(23)は「(休止期間も)立ち止まらず、足踏みして体を温めていたつもり。休止にも意味があったと思っていただけるような公演にしたい」と話していた。

[2007年11月27日8時53分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「NEWSが来年1月初の東京ドーム公演」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ