このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

麻生久美子がスタイリストと結婚

 女優麻生久美子(29)が28日、交際中のスタイリスト伊賀大介氏(30)と結婚した。07年最後の大安にあたるこの日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は4年前、麻生のフォトエッセー集「いろいろないろ」で伊賀氏がスタイリングを担当したことがきっかけで知り合い意気投合し、交際に発展。麻生は結婚を報告するファクスで「とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄にひかれました。いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたい」とコメントを発表した。

 麻生は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。伊賀氏はチャットモンチー、くるり、妻夫木聡ら人気俳優や歌手を手掛ける売れっ子スタイリスト。おしゃれなハンサム男性として知られているという。麻生は、香椎由宇(20)との結婚を発表したオダギリジョー(31)主演のテレビ朝日系ドラマ「時効警察」に出演。同ドラマからは、連日のおめでたい話題となった。

[2007年12月29日9時34分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「麻生久美子がスタイリストと結婚」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ