このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

松たか子16歳差婚、佐橋佳幸と交際6年

 女優松たか子(30)が28日、交際が伝えられたギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)と結婚したことを発表した。2人は01年に音楽の仕事を通じて知り合い、04年に熱愛が報じられていた。

 この日、代理人を通して都内の区役所に婚姻届を提出した松はマスコミ各社にコメントを寄せた。「彼ととともに過ごしてきたいろいろな時間は、私にとってかけがえのない財産です。彼は、私の『松たか子』としての人生を尊重し、厳しさも含む愛情をもってともに歩いてくれる、最良のパートナーであると思いました。佐橋佳幸という人は、音楽を愛する仕事仲間であり、最良の友人であり、思いやりの大切さを思い起こさせるアイカタであり、心強い味方です。これからもお互いに尊敬し合い、時間を重ねてゆけたらと思っています。結婚は、そうしていくための、私たちなりの答えです」とつづった。

 佐橋も自身のホームページで「ひそやかに(?)愛をはぐくんでまいりました。機が熟したことを自然に感じ合い、入籍の運びとなった」と報告。一部に破局した後に復縁と報道されたが、松は「ドラマチックな展開はありませんでした。平和に静かに、交際してまいりました」と否定した。

 事務所によると、松は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。現在、来年スタートのドラマの収録に入っており、来年も映画「K-20 怪人二十面相・伝」、4月にミュージカル「ラ・マンチャの男」の出演が決まっている。結婚式や披露宴の予定はないという。

[2007年12月29日8時42分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「松たか子16歳差婚、佐橋佳幸と交際6年」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ