このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

紀香&陣内7カ月ぶりツーショット/紅白

紅白審査員を務めた藤原紀香(撮影・蔦林史峰)
紅白審査員を務めた藤原紀香(撮影・蔦林史峰)

<第58回NHK紅白歌合戦>◇31日◇NHKホール

 藤原紀香(36)と陣内智則(33)が、紅白史上初めて夫婦で審査員を務めた。陣内の2歩前を歩いて会場入りした紀香は「今年、日本の多くの皆さんに祝福していただいた1年の締めくくりに皆さんの前に出られてうれしいです。感謝の気持ちで(審査員の)オファーを受けました」と笑顔で話した。陣内は「コブクロさんの歌を聴けてうれしかった」。コブクロの歌唱曲は披露宴で弾き語りした「永遠にともに」ではなく「蕾(つぼみ)」だったが、生歌に感激している様子だった。

 ツーショットは昨年5月の結婚披露宴以来。川中美幸の出番前に2人並んで拍手を送るなど幸せを振りまいたが、紀香はステージ裏で「もう一緒に出ることはありません」と断言。1夜限りで実現した夫婦共演であることを強調した。

[2008年1月1日7時44分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「紀香&陣内7カ月ぶりツーショット/紅白」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ