このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

元NEWS内博貴「絶対期待裏切らない」

 未成年で飲酒したなどとして謹慎し、研修生として再出発していた元NEWSメンバーの内博貴(21)が3日、初主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)で、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる。約2年半ぶりに登場した内は「1度信頼を失っているので、絶対に期待を裏切らないように頑張る」と率直に心境を語った。

 けじめの場として、約100人の報道陣の前に1人で立った内は「信頼、期待を裏切って申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、起立したまま約1分半にわたり謝罪の気持ちを語った。励ましてくれたファンや、所属していたNEWS、関ジャニ∞の仲間たちに感謝し、主演ドラマという復帰の場を与えられたことに感謝した。「あんなどん底、見たことない」と落ち込んでは泣いていた心境も素直に明かし「一生懸命やらなアカンと思う。頑張ります」と着席した。

 ドラマは、07年本屋大賞を受賞したベストセラー小説「一瞬の風になれ」(佐藤多佳子著)が原作で、陸上競技に取り組む高校生たちの青春を描く。「読んで、久しぶりに心がきれいになる感じだった。リアルに高校生に戻りたいと思った」と笑った。共演は、福田沙紀(17)内村光良(43)ら。NEWS錦戸亮(23)も友情出演として花を添える。内は「亮ちゃんにはずっと励ましてもらい、手紙には男泣きした。仲間って大切。自分にとってはいい時間でした」。2年半の思いをかみしめ、幸せそうに話していた。

[2008年1月4日8時32分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「元NEWS内博貴「絶対期待裏切らない」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ