このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

マッチ横浜アリーナで初の無料ライブ

 近藤真彦(43)が3日、横浜アリーナで新曲「目覚めろ!野性」のCD購入者を対象にしたイベントライブを行った。首都圏は本格的な降雪に見舞われ、近藤も「中止か延期も覚悟しました」というが、開演時間までに1万人の招待者が集結。同曲をはじめ「スニーカーぶる~す」「愚か者」「大将」などヒット曲も披露してファンを喜ばせ、デビュー以来初の無料イベントを盛り上げた。

 「目覚めろ!野性」はジャニーズ事務所の後輩バンドQUESTION?と組んだ期間限定ユニットで発表。同ユニットは14日の日本武道館公演で活動を終える。「まだまだ僕も若いぞという気持ちにさせてくれた」とバンドメンバーに感謝した。

 昨年10月に誕生した長男轟丞(ごうすけ)くんは早産だったため、入院生活を送っていたが、1月13日に退院し、今は自宅で暮らしている。誕生直後は「父親の実感はないね」と話していたが、今は「風呂は僕が率先して入れています。夜泣きもするし、毎日寝不足ですよ」と苦笑するなど、野性ならぬ父性に目覚めていた。

[2008年2月4日7時34分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「マッチ横浜アリーナで初の無料ライブ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ