このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

梨花に新恋人、ハワイ中心に活躍の実業家

 今度の恋はハワイの恋。モデルでタレントの梨花(34)の新恋人として、ハワイを中心にコーディネートやアパレル業を営む1歳下の青年実業家A氏が浮上した。関係者によると、昨年11月のハワイへのプライベート旅行で知り合った。以来、梨花は今年だけでもすでに2回のハワイ入り。1月4日からは撮影の仕事を兼ね1週間滞在し、2週間後の同25日から2月4日までハワイに滞在。期間中、ロサンゼルスに移動して、A氏が同行したとの情報もある。

 かつて恋人に会いたくなり、我慢できずに生放送中に番組を抜け出したこともあるほど、恋愛体質の梨花だけに、自分の公式ブログの端々には、新たな恋への思いが記されている。日本に戻れば「あ~早くHawaiiに帰りたいな~」とぼやき、ハワイから帰国の際には、空港まで見送りに来てくれた友人の写真とともに「またすぐに会いにくるね☆」と書き込んでいる。

 バラエティー番組では「負け犬キャラ」の梨花は華やかな恋の遍歴に彩られる。サッカー元日本代表FWやお笑いタレントらとの交際を自著に記し、昨年10月には6年間交際していた恋人との別れを、ブログで打ち明けた。悲しい結末を、明るく笑い飛ばす一面がクローズアップされるが、最近のテレビ番組では「次の人とは結婚を考えたい」と本音をこぼしている。A氏との恋はまだ芽生えたばかりのようだが、今度は太平洋をまたにかけて、恋のバイタリティーを発揮するのか。所属事務所は「交際の報告は受けていませんが、プライベートなことは基本的に本人にまかせています」としている。

[2008年2月9日7時28分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「梨花に新恋人、ハワイ中心に活躍の実業家」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ