<第4回>11・4%(2月8日)

 一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言われて落ち込む倫子(吉高由里子)。そんななか、小雪(大島優子)は妻帯者のサラリーマン丸井(田中圭)と付き合うことになる。香(栄倉奈々)も彼女がいる涼(平岡祐太)の“セカンド”ポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ、恋愛が始まった2人に倫子は焦りを感じ、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。それがきっかけで3人は大ゲンカになる。

<第5回>11・5%(2月15日)

 気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメンのバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。あっという間に惹かれていく倫子だが、KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。一方、元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香(栄倉奈々)。不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪(大島優子)。そんな2人だったが、心は揺れて…。

<第6回>12・5%(2月22日)

 バーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」と言われ、すっかり舞い上がるが、一緒に過ごしていると、奥田との微妙なズレに違和感を覚えるようになる。一方、小雪(大島優子)は丸井(田中圭)と別れられず、不倫にどっぷりと浸かっていく。そして、結婚相談所に登録した香(栄倉奈々)はマッチング相手と会うことになるが、そんな時にバンドマン涼(平岡祐太)から連絡が入る。

<第7回>10・8%(3月1日)

 倫子(吉高由里子)は早坂(鈴木亮平)から、早坂の地元・北伊豆の町おこしドラマの脚本を依頼される。正直気乗りがしないまま北伊豆へ向かった倫子だったが、企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの熱い思いに動かされ、脚本を新たに書き直す。現場でADとしてイキイキと働く倫子。そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる。そんなとき、元彼の早坂から突然キスされ倫子はとまどう。