<第8回>10・5%(3月8日)

 しかしその夜、早坂(鈴木亮平)から「思わず舞い上がってしまって」とキスを謝られてしまい、倫子(吉高由里子)は高ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう。そんな中、香(栄倉奈々)に妊娠の可能性が。香はこれで涼(平岡祐太)がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、涼の反応が気になって妊娠を確認できずにいた。一方、早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な想いで…。

<第9回>8・5%(3月15日)

 早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、「フツウ」の幸せを実感。早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がる。一方、涼(平岡祐太)と別れた香(栄倉奈々)は、婚活を再スタート。小雪(大島優子)はルール違反を自覚しながら、妻が出産の里帰りで不在の丸井(田中圭)宅に泊まる。しかし翌朝、妻の緊急帝王切開の知らせが入って、小雪は丸井の家に1人取り残されてしまう。KEY(坂口健太郎)は亡き妻の義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われショックを受ける。そんなKEYを倫子は放っておくことができず…という内容だった。

<最終回>11・1%(3月22日)

 落胆したKEY(坂口健太郎)を倫子(吉高由里子)は放っておくことができず、家に泊めてしまう。早坂(鈴木亮平)に嘘をついてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づく倫子。一方、改めて婚活をスタートさせた香(栄倉奈々)の前に、彼女と別れたと言う涼(平岡祐太)が現れ「もう一度ちゃんとつきあいたい」と告げる。そして、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせた小雪(大島優子)だったが、街で子連れの丸井と遭遇する。