女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(40)が29日深夜、ツイッターで、不倫疑惑を報じられたお笑いトリオ東京03豊本明長(41)との、やり直しを明言し、騒動を謝罪した。

 「この度はお騒がせして大変申し訳ありません。家族、友人、知人、仕事関係者様、大切な周囲の皆様に御心配をかけてしまい気を遣わせてしまった事が心苦しく思います。SNS等で私の心情を察し優しいエールを送ってくださった皆様の言葉にとても救われました。2人で心身ともに鍛え直しです!」(原文のまま)

 豊本は28日発売の週刊誌「FLASH」で、女優でモデルの浜松恵(34)との不倫疑惑が報じられた。豊本と浜松の男女の関係を示唆するLINEのやりとりが流出し、浜松がブログで報道が事実だと認めていた。浜松は翌29日にもブログに「不倫とか浮気のように言われてますが、最初に出会った時から彼とはいろいろな話をして、既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていた」と、豊本が独り身の状態だと認識し、恋愛関係にあったことを強調していた。

 それを受け、同日深夜0時20分すぎに、豊本がツイッターで「上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と、上林との関係修復への努力を明言。その50分後の同1時10分には、上林が豊本との再出発をツイッターで宣言し、そろって婚約関係の継続、不倫騒動の収束を示唆した。