お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)が30日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演した後、ブログを更新した。

 その中で豊本が14年に婚約した女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴との関係について「ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってた」と、ウソの説明をしており、フリーだと判断したと示唆。「好きな人を信じた挙げ句、嘘つかれ放題の結果になりましたね。まだ他にも嘘つかれた事が沢山あり過ぎる」などとつづった。

 前日29日深夜に、ツイッターで豊本とのやり直しを誓った上林に対しても「彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。。知らないんだったら彼女も可哀想」などとつづった。

 また「プライベートなLINEを世間にさらされ、好きな人を失い、映画の主演も白紙になり、何の得もありません。。映画の主演を失った事よりも、好きだった彼を失った事の方が今は辛くてやるせなさでいっぱいです。。」と、不倫報道に端を発した一連の騒動で、主演映画の話がなくなったと明かした。

 浜松は、豊本の不倫問題以前にも、狩野英孝と川崎麻世との不倫や、16年5月にエグスプロージョンおばらよしおとの子どもを妊娠・流産している。娘を持つシングルマザーでありながら、自ら、恋愛体質であることも認めている。

 その上で、恋愛が多いと非難されることに対して「いつも新たな恋愛をすると、過去の事を掘り返され、悪人のような扱いをされますが、私自身はその都度真剣に恋愛してるつもりです。娘がいるくせに、とか言われましたが、娘がいて恋愛してはいけないのかなって。。。私の人生だから、私の思うように生きて良いと思います」とつづった。