Sexy Zone中島健人(23)が22日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われた主演映画「心が叫びたがってるんだ。」(熊沢尚人監督)の公開初日舞台あいさつに出席した。

 初日を迎えた心境を聞かれ、「愛すべき今日に、愛すべきこの作品を皆さんにお届けすることができてうれしさで心が叫んでいます」とタイトルにちなんで喜んだ。見どころについては「やっぱりこの作品の肝となるミュージカルシーン。みなさんに早くお見せしたいです。皆さん努力されて、積み上げて、監督のご指導のもと作り上げたので、歌、踊り、それに込められているメッセージを見ていただきたいですね」と明かした。熊沢監督からは「このシーンは(ジャニーズアイドルとしての中島の愛称)『ケンティー』でいてくれ」と言われ、「ケンティー」を解禁されたという。

 その後、キャスト同士の仲の良さを確認するため、寛一郎(20)E-girls石井杏奈(19)芳根京子(20)中島の順で、「ここさけ」の4文字であいうえお作文に挑戦した。寛一郎が「こんにちは」と切り出し、石井が「このメンバーで、ここまで来れたのも」とつなぐと、芳根が「最高で、最強な座長のおかげです。その座長の名前は?」と尋ねながら、中島を見つめた。中島は「ケンティーです!」と絶叫して、大歓声を浴びた。実は、中島以外の3人は事前に打ち合わせしていたという。中島は「本当に支えてくれましたね。うれしさで叫んでます。すごいですね。ありがとね!」と感激していた。