元AV男優で、漫才コンビのハーレム野郎のメンバーだったタレントのマグナム北斗(55)が、自身のフェイスブックで来月に一般女性と結婚することを発表した。

マグナムは85年にAV男優デビュー。500本以上の作品に出演。90年にAVを引退して、正木竜三とハーレム野郎を結成して、日本テレビ系「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」などに出演していた。96年に解散後は、ピン芸人、リングアナウンサーとして活動している。

現在、大阪のミナミでスナック「与太ばなし」を経営しているマグナムは「55歳まで1人でのんきに浮草のようにフラフラと揺られて今日まで来ましたが、それもこれで打ち止めです。披露宴当日、過去に関係のあった女性が乱入して来るなんて笑えない光景が見たくて参加する友人もいますが、そんなことはないと俺は信じてます。まぁそんな心配も取り越し苦労だとは思いますが・・・まさか俺が結婚するなんて、俺のことを知ってるやつは全員信じてなかったし、爆笑されましたわ。その気持ちはよぉ~わかります。そういう幸せとは真逆のところに身を置いてきたような人生やったからね。何度かそうしようとしたけど、どないもならんかったのが、この歳になってねぇ・・・この歳になったから出来るようになったんかもしれませんが・・・。まさかこの歳で初体験やからね。自分が一番驚いてます」と記している。

プライベートでモテモテ伝説を持ち、2000人以上の女性と関係を持ったというマグナムが、ついに独身生活にピリオドを打つ。