舞台「クラウディア−」公開けいこ
終戦後の混乱の中、ロシアに抑留された実在の蜂谷弥三郎さんをめぐり、2人の女性の無私の愛を描く舞台「クラウディアからの手紙」(18日〜2月5日、世田谷パブリックシアター)の公開けいこが17日、同シアターで行われ、佐々木蔵之介(37)斉藤由貴(39)高橋恵子(50)らが参加した。
蜂谷さんを演じる佐々木は「実際にお会いした時、すごい生命力を感じて圧倒されました。最初は僕には無理だな、と(笑)。今は、やる気はパンパンですけど、気持ちはいっぱいいっぱいです」と語った。ロシアでの生活を支えたクラウディアさん役の斉藤も「セリフ1つ1つが重くて、なかなか覚えられない」。妻の久子さんには高橋がふんし「2人の演技を見ていると、涙することもあります」と照れながら話していた。
[2006/1/17/23:23]
|
 |





 |
|
| ケータイで芸能情報! |
 |
| i-mode、Ezweb、Vodafone live!に対応 |
| 詳しくはこちら |
| 携帯にURLを送信: |
※上記の入力フォームにメールアドレスをご入力ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「nikkansports.co.jp」を受信可能に設定してください。 |
|
|
|