瀬尾が今節トップタイム/競艇
<競艇:名人戦>◇4日目◇17日◇G1=鳴門競艇場
ボーダーが激戦なら、準優1号艇を巡る戦いも激烈を極めた。10Rで関忠志が4着に敗れ、11Rは山口博司が5着凡退。そのすきに片山晃が1着で浮上する。さあ、最終12Rは、瀬尾達也(49=徳島)が地元の意地をかけてのイン戦。勝てば1号艇をゲットだ。しっかり1艇身の踏み込みを見せた瀬尾は、同期・新良一規を引き連れてゴールへ一目散。ピットに引き揚げてくると「3番目かな?」と神妙な面持ちで報道陣に問いかけた。「やったね。1号艇だよ」の答えにやっと笑顔を見せた瀬尾。1分46秒0の今節トップタイムが、主役としての大切なファンへのメッセージに映った。
[2009年4月18日9時33分 紙面から]
関連ニュース
※ニュースの日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
キーワード:
- 瀬尾達也
ソーシャルブックマークへ投稿
ソーシャルブックマークとは