浅田悲願のVへ「枠主張」/競艇
<競艇:女子王座決定戦>◇5日目◇7日◇G1◇尼崎競艇場
準優11Rのスリットは内側2人のタイミングが少し遅れた。しかし、イン浅田千亜希(36=徳島)はぐっと伸び返す。1Mを先マイすると、もう安全圏に逃げ込んでいた。準優の足は「今までで一番良かった」と胸を張った。多少、気になるところもあるようだが、1Mのかかりの良さは上位だ。過去2回の優出は、ともに惜しい準優勝。Vは悲願でもあるが。今節を通して「肩の力が抜けている」状態は、浅田に好リズムを呼び込んだ。優勝戦は外勢の前付けも予想されるが、「枠主張で。回転の調整をするだけで大丈夫と思います」。リラックスムードの中、大願成就はなるか。
[2009年3月8日8時9分 紙面から]
関連ニュース
※ニュースの日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
キーワード:
- 浅田千亜希
ソーシャルブックマークへ投稿
ソーシャルブックマークとは