日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


江戸川ボート関東地区選手権29日~/来社

江戸川競艇のPRを行った岡本愛子(左)と佐藤里菜(撮影・狩俣裕三)
江戸川競艇のPRを行った岡本愛子(左)と佐藤里菜(撮影・狩俣裕三)

 G1第58回関東地区選手権(29日~2月3日)を開催する江戸川ボートの関係者がPRのため25日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。石渡鉄兵、山崎智也ら関東のトップレーサーが参戦しダブルドリームで行われる。東京都六市競艇事業組合の山本泰正企画マネジャーは「42億円の売り上げ目標を達成したい。多くのファンに足を運んでもらいたいし、電話投票の売り上げは13億円を目指しています」と話した。キャンペーンガールの岡本愛子と佐藤里菜は「一流選手の走りを生で見てください。行けない方は場外やパソコンと電話投票で参加してね」と笑顔でアピールしていた。

 江戸川ボートのホームページ内の特設サイト「勝舟情報メルマガ」では会員限定のクイズ企画を実施中。ダブルドリーム出場12人のうち何人優出するかを当てる「優出人数当てクイズ」を行っている。正解者の中から抽選で300人にクオカードが当たる。また、節間で5万円以上の舟券を購入した人は優勝選手の記念写真2枚セットをもらえる。詳しくはhttp://edogawa-art.sub.jp/p26/まで。

 [2013年1月25日17時13分]







日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞