日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムのサッカーページです。

  • 日刊スポーツIDについて


ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画特集


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. サッカー
  3. ニュース

オジェック監督、連係面の修正に手応え

 浦和は13日、さいたま市内で2日連続となる紅白戦を行った。12日と同じメンバーとなった主力組はFWエジミウソンがMF平川忠亮からの右クロスをゴール前で受けてゴールを挙げ、1-0で勝利した。

 オジェック監督の積極的な指示でパス展開のパターンを反復練習するなど、15日のホーム開幕戦となる名古屋戦に備えた。右サイドへのミドルパスを何度も繰り出した日本代表MF鈴木啓太は「(ミドルパスを)どんどん狙っていきたい」と口にした。オジェック監督も「ビルドアップとフィニッシュに重点を置いて練習した」と連係面の修正に手応えを感じていた。

 [2008年3月13日20時29分]


関連ニュース


このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

0

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは



PR










日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. サッカー
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS SportsTicker

ここからフッターナビゲーションです