<国際女子クラブ選手権:INAC神戸4-0キャンベラ>◇22日◇浦和◇1回戦

 なでしこリーグ覇者のINAC神戸が完封勝ちで、決勝戦へ駒を進めた。豪州Wリーグの覇者キャンベラを圧倒したINAC神戸は、25日野決勝でリヨン(フランス)と対戦する。

 【INAC神戸1-0キャンベラ:前半17分】FW川澄の右クロスにFWゴーベル・ヤネズが頭で合わせて先制した。

 【INAC神戸2-0キャンベラ:前半35分】今季のなでしこリーグ得点王のFW高瀬が追加点を挙げた。ゴールほぼ中央でボールを受けると、そのままミドルシュートを放った。体を寄せた相手DFの足に当たってコースが変わり、そのままゴールネットを揺らした。

 【INAC神戸3-0キャンベラ:後半9分】INAC神戸の勢いは、後半に入っても止まらなかった。FW高瀬とのワンツーからMF大野が右足シュート。ゴール左隅に決まった。INAC神戸は、リードを3点に広げた。

 【INAC神戸3-0キャンベラ:後半23分】INAC神戸は交代カードを2枚切った。MF澤に代わりMF南山、MF大野に代わってFW中島が入った。

 【INAC神戸3-0キャンベラ:後半30分】INAC神戸は1得点を挙げたFW高瀬に代わり、MF田中陽を投入した。田中陽は、3トップの左に入った。

 【INAC神戸4-0キャンベラ:後半37分】MF南山のスルーパスにFWゴーベル・ヤネズが反応してこの試合2点目となる追加点を挙げた。INAC神戸はキャンベラを無失点に抑えて快勝した。