このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > 海外サッカー > ニュース



アーセナル辛勝で首位堅守/プレミア

<プレミアリーグ:アーセナル1-0チェルシー>◇16日◇ロンドン

 アーセナルがチェルシーとの上位対決を制し、勢いを取り戻した。開始早々から一進一退が続いたが、前半ロスタイムにアーセナルDFガラスが値千金の先制弾。後半は互いにチャンスをつくりながらも得点できず、結局その1点が決勝弾となり、1-0で終了した。

 アーセナルは前節、ミドルズブラに敗れて今季リーグ16戦目で初黒星。試合前には2位マンチェスターUが1-0でリバプールを下していたため、引き分けでも首位陥落となる一戦だった。辛勝ではあったが、チェルシーを下し、勝ち点3を手にした。

 アーセナルは勝ち点を40に伸ばし、2位マンチェスターUと勝ち点1差の首位。敗れたチェルシーは順位こそ3位と変わらなかったが、首位アーセナルとの差は勝ち点6に開いた。

[2007年12月17日8時33分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地6月10日 ※時刻は日本時間
マンチェスターC(イングランド) 1-0 インテルミラノ(イタリア)

「アーセナル辛勝で首位堅守/プレミア」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ