-交代出場してきた8番マットンと話をしていましたけど、あれはポジショニングについて?

 「そうですね。彼が右に行って、僕が左というか。彼がちょっと真ん中気味で、ポジションの確認だった」

 -点が取れている要因は?

 「チャンスを決めれているから、それだけだと思います。来たチャンスをしっかりと決めれているのが、結果が出ている要因だと思います」

 -今日のゴールの場面はどういうボールが折り返してくるかなってイメージだったんですか?

 「速いゴロのが来ると思いました。でも、ちょと浮いたので、でも、当てるだけだったので、押し込んで」

 -頭で行くっていう余裕はなく、胸の方が確実で?

 「ここに来たので、こういう感じで」

 -胸で決めたことはあった?

 「ないですね。胸はなかなかないです(笑)」

 -プレーオフは、リーグ戦と比べて強度はどうですか、違いますか?。

 「でも、雰囲気はあると思います。ピリピリしている感じもあるし。良い雰囲気でやれていると思います」

 -そういう試合で、単に点を取っているだけじゃなくて、勝ち点に直結するゴールを取っています。エースの働きが出来ているのは、ヘントに来て成長した部分ですか?

 「うーん、まあ、そういう役割でここに来たと思いますし。それだけの、チームも評価しててくれてここに呼んでくれていると思うので。期待に応えられている今は良いと思います。これを続けていくのが大事かなと思います」

 -期待に応えられる気持ちはある?

 「応えられている今はうれしいですけど。これはずっとキープしていかないといけない。それを出来るように頑張ります」