第1戦が行われ、ポーランド代表FWレバンドフスキ、ドイツ代表FWミュラーがともに2ゴールを決め、バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)がホームでベシクタシュ(トルコ)に5-0で圧勝した。

 前半16分、高い位置で相手パスミスを奪い決定機を迎えたレバンドフスキはペナルティーアーク内で倒されたが、タックルした相手DFビダは一発レッドで退場。数的優位に立ったBミュンヘンは同43分、MFコマンが左サイドを突破し、折り返しをDFアラバが1タッチでつなぎ、最後はミュラーが右足で押し込んで均衡を破った。この直後にコロンビア代表MFロドリゲスが自ら交代を申し出てピッチを後にし、FWロッベンが投入された。

 後半に入るとゴールショーが始まり、まずは同7分、レバンドフスキのペナルティーエリア右奥からの折り返しをコマンが右足で流し込んで2点目を奪い、同21分にはDFキミヒの右クロスをニアでミュラーが右足ボレーで合わせて自身2点目をゲット。さらに同34分、DFフンメルスの左足ミドルシュートを相手GKがはじいたこぼれ球をレバンドフスキが左足で押し込み、同43分にもミュラーのラストパスから再びレバンドフスキが左足で決めた。

 国内リーグでも首位を独走するBミュンヘンは公式戦14連勝とした。

 第2戦は3月14日にイスタンブールで行われる。