記事バックナンバー
JTマーヴェラス惜敗、五割に逆戻り
<Vプレミアリーグ:NEC3-2JT>◇女子◇3月1日◇東京体育館
JTマーヴェラスはNECと対戦し、セットカウント2-3で敗れた。第1セットはJT宝来のブロックなどで第1セットを奪う。しかしJTは第2、3セットと落とし試合は最終セットへ。一進一退の攻防の最終セット、JT谷口のアタックなどで追いすがったが、最後はNECに逃げ切られ悔しい敗戦となった。通算成積は11勝11敗で五割に逆戻りとなった。
寺廻監督は「勝負どころで自ら崩れたのが敗因であろう。明日は気持ちを切り替えて全力で戦います。本日も応援ありがとうございました」と、語った。
次戦は3月2日(日)、埼玉・所沢市民体育館で武富士と対戦する。(コメントはVリーグ機構のA帳票より引用)
[2008年3月1日18時8分]

