このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ゴルフ > ニュース



桃子3位浮上、藍予選落ち/米女子ゴルフ

6番ホールでピースサインをして笑顔を見せる上田(撮影・築山幸雄)
6番ホールでピースサインをして笑顔を見せる上田(撮影・築山幸雄)

<米女子ゴルフ:SBSオープン>◇2日目◇15日(日本時間16日)◇米ハワイ州タートルベイリゾート・パーマーC(6582ヤード、パー72)

 米ツアー本格デビュー戦の上田桃子(21=ソニー)がショット、パットともに好調で8バーディー、3ボギーの67で回り、通算6アンダーで首位と1打差の3位に浮上した。5番で8メートルのパットを決めると、6番では残り118ヤードの第3打を放り込むなど、7番までの3連続バーディーで勢いづいた。ホールアウト時は首位だった。初めて公式会見に招かれ「今日は1ショットごとに気持ちの切り替えがうまくできた。パットも決めうちすることができた。明日は風も強くなると思うが、終わっていい位置に入れるように頑張りたい」と本格参戦初Vへ、意欲を見せた。

 宮里藍(22)は77と崩れ、通算9オーバーで予選落ちした。首位は7アンダーでアニカ・ソレンスタム(37)ら2人が並んだ。

[2008年2月16日14時44分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「桃子3位浮上、藍予選落ち/米女子ゴルフ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ