第2ラウンドが行われ、野村敏京が連日の68で通算8アンダー、136に伸ばし30位となった。69の上原彩子は7アンダーで40位。

 横峯さくらは68と伸ばし通算6アンダーで54位、71だった宮里美香は5アンダーの67位となった。11位から出た宮里藍は74と崩れて4アンダーで予選通過に1打及ばなかった。72の畑岡奈紗は3オーバーに終わった。

 アリヤ・ジュタヌガーン(タイ)とステーシー・ルイス(米国)が67をマークし通算13アンダーで首位に並んだ。

 ◆野村敏京 「パットが良くて、ショットもまあまあ。パー5でバーディーが取れていないので、そこは良くなかった。でもトータル8アンダーは悪い位置じゃない。週末も楽しく頑張る」。

 ◆横峯さくら 「チャンスは多かったけど、決めきれないパットが多かった。もっといけたと思う。4つ伸ばせているけど、上を見ているともっとスコアの出るコース」。

 ◆宮里藍 「パットが入らず全然チャンスを生かせなかった。2番で短いバーディーパットを外したのが、流れを切らせた原因かなと思う。タッチはそこまで悪くないけど、読みがいまいちだった」。

 ◆宮里美香 「いいショットが数えるほどしかなかった。後半に2つのバーディーで取り戻せて良かったが、このコースはスコアが出るので1アンダーだとオーバーパーに近い感じ」。

 ◆上原彩子 「前半はパットが入らず、我慢のゴルフだった。でも折り返して2番でようやくバーディーが来てくれた。そこからいい流れにできた。内容はいいので、あと2日はいっぱいバーディーを取りたい」。

 ◆畑岡奈紗 「ショットが良くなってバーディーチャンスにつけたのに、それを決めることができなかった。カップに蹴られたりしたのが何度もあって、悔しいホールがありすぎた。今週の反省を生かして、次戦は良いプレーがしたい」。