このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ゴルフ > ニュース



遼クン4度目練習ラウンドで安定感増す

 27日開幕のコカ・コーラ東海クラシックに出場する石川遼(16=杉並学院1年)が23日、会場の愛知・三好CC西C(7240ヤード、パー71)で3日連続通算4度目の練習ラウンドを行った。10番でダブルボギーをたたいたが、他は5バーディー、4ボギーで回り、1オーバーの72。メンバーとの同伴プレーで難コースの攻略法を吸収し、日ごとに安定感が増した。

 責任も自覚している。今回も主催者推薦での出場だが「僕が出ることで1人、出られない人がいる。上位を目指して全力を尽くさないと、申し訳ない」。多めの練習ラウンドも「全力投球」の意欲の表れ。万全の態勢でプロに勝負を挑む。

[2007年9月24日8時45分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「遼クン4度目練習ラウンドで安定感増す」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ