このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > スポーツ > ゴルフ > ニュース



ぽっちゃり王子バラエティー番組デビュー

「debuya」に出演したぽっちゃり王子こと古田幸希(右から2人目)。
「debuya」に出演したぽっちゃり王子こと古田幸希(右から2人目)。

 ゴルフ界の「ぽっちゃり王子」こと古田幸希(15=青森・三沢一中3年)が、プロ転向した遼クンより先に、バラエティー番組デビューを果たした。23日、東京・渋谷で撮影されたテレビ東京系の人気番組「debuya」の収録に参加。人気ステーキ店でタレントの石塚英彦(45)パパイヤ鈴木(41)と一緒に平らげた超大盛りのハンバーグ丼が、新メニュー「ぽっちゃり丼」と命名された。

 この日は、今春から進学する青森山田高の合格発表だったが「どうしても、石ちゃん(石塚)に会いたくて…」前夜、飛行機で上京。「楽しかったけど、体重が心配。80キロになっちゃったかも」と真っ赤な顔で話した。2月8日から遼クンと同じくハワイ・パールオープンに出場する。「僕は高校3年でのツアー優勝を目指します。駄目だったら、大学でじっくり実力を付けたい」と堅実な人生設計を口にした。

[2008年1月24日8時49分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「ぽっちゃり王子バラエティー番組デビュー」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ